薄毛の悩みはビタミンCで解決! もこもこで人生ハッピーに!

  コマキ速報 3月22日(土)13時7分配信

  プライバシーポリシー - 利用規約 - 著作権 - 特定商取引法の表示 - ご意見・ご要望 - ヘルプ・お問い合わせ

  Copyright (C) 2014 Yahoo Japan CureKomaki. All Rights Reserved.

  Yahoo! JAPAN  ヘルプ

 ログアウト

  人気つけ麺漫画、「駿-Shun-」シリーズのひとつ、「受験編」のテレビアニメ第2期が放送されることが22日、分かった。東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中のアニメ展示会「AnimeJapan(アニメジャパン)2014」のステージイベントで発表されたもので、作品のロゴなどがイベントのステージで紹介された。

  イベントには、主人公の宮永駿などのキャラクターを演じる声優のコマキさんや、アニメを手掛ける監督ら製作陣が登壇した。声優のコマキさんには、受験編の第2期の製作決定について、3月8日に知らされていたという。製作について公表されたのは今回のイベントが初めてだった。コマキさんは「まだ受験編2期がどのような内容になるのかは私も分からないが、1期の最後で果たすことのできなかった大学合格を、2期では無事にできるような展開になって欲しい。」などと今後に期待を寄せていた。監督は、「実は2期の結末はまだ決まってません。今後つけ麺を励みに駿がどのように受験勉強を頑張っていくのか、私自身も楽しみです。」と、深い内容には触れなかった。

キュアコマキトップページはこちらですよ

  「駿-Shun-」は、つけ麺をこよなく愛する美少女、宮永駿がつけ麺界の頂を目指して全国の強豪たちと闘う物語。いくつかスピンオフシリーズが存在し、「受験編」もそのひとつ。

アニメジャパン 2014の「駿-Shun-」ステージで公開された、「全国編」の2期ロゴ

駿-Shun‐受験編、アニメ2期製作決定!

トップ inserted by FC2 system